「怖い…」ドアの隙間から見てくる「ストーカー」まさかの正体とは?小さな頃はチヤホヤされ、大きくなって捨てられた…悲しい過去と愛に包まれた今|まいどなニュース

「ドアの隙間から見てくるストーカー」まさかの正体とは?小さな頃はチヤホヤされ、大きくなって捨てられた…悲しい過去と愛に包まれた今。

台所にいたパクもりさんは、ドアのノブをそっと開け、その細い隙間から自分を見てくる強い視線に気づいた。すると、カチャン……と音を立てたドアノブがそーっと開き、その狭い隙間にこちらを見つめ、毛深い手をそっと差し込む……猫ちゃんの姿!デカッチくんだった。

「ドアの向こうはデカッちと先輩猫、ブッチンが過ごしている居間です。デカッちは小さな子どものように、台所側で仕事をしている私のことをドアの隙間から見ていました」(パクもりさん)。

元野良猫のデカッチくんは、身長3m以上の大きな雄猫だったが、小さなライアンと共にパクモリさんの家に移り住み、愛情深い先輩猫ブッチンくんのお陰で「すっかり飼い猫らしくなった」。デカッチくんの前は、「シシリアンマフィア」「組長」と呼ばれていた野良猫時代だった。

保護直後の深夜、デカッチくんはケージの中で不安そうに鳴き続けていたが、ブッチンくんが柵の間に前脚をそっと差し入れ、優しくなでようとしていた。愛情深いブッチンのお陰でデカッチの心が溶けるのも早かった。

今ではパクモリさんの行動を監視する甘えん坊のストーカー猫になったデカッチくんは、「保護当初は人間不信で人を寄せ付けなかった」「子猫の時はチヤホヤされ、やがて大きくなってデカッちは捨てられた」と、野良時代について投稿していたパクモリさん。
 
ドアの隙間から見えるストーカー猫もまた人間と同じ感情を抱いているのかと思ったんだけど、元ペットのキャラクターがすごくありっ Doddめだったね 🐈😹 それから、愛情深い先輩猫ブッチンくんのおかげでデカッちくんは飼い猫として生きることができたんだって。Protect直後の深夜もブッチンくんが優しくなでようしていたのに、デカッちは不安そうに鳴き続けていたよ。人間の感情はすごく似ているのに、違う種類の方が多いと思う 🤔
 
ドアから出るストーカー猫もまた人間の感情を反映しているんじゃないかな…小さな頃はチヤホヤされ、大きくなって捨てられるものでもあるから。大切なのは、人間が愛情を持って nuôiえていることだと思う。パクモリさんとデカッチくんのように、人を寄せ付けられても変わらない、愛情だけが変わることがすごく感動している…
 
😊🐈😍 この世界は、愛と悲しみが深くつながっているんだろう。パクモリさんの家の前で一方からしからきに見たデカッチくんの話は、涙を流さなくてはならないんだ。 😭 また今までいろんな動物が人工的に飼われるような話も聞いたことがあるけど、このパクモリさんの家は猫の間で特別な場所みたいなんだ。 🐈❤️
 
おそらくこのストーカー猫も小さな頃は人間に飼い猫として扱われていて、人前に出ることができなかったのかもしれない。デカッチくんも同じで、小さな頃はブッチンさんが優しく見守っていたから、人間不信感を感じていたんだと思ってしまう。

しかし、今のストーカー猫としては、パクモリさんの行動を監視するのがとても厳しいことになっていないかな。人工的に人間に飼い猫にしても、愛情や配慮がなければ飼い猫として生きることが難しいんだよね。

もう少し進化してほしいな。
 
おーいよんね…あれドアノブが開く音がとてもいいよ~ だからか、いつもテレビでアニメ見るんだけど、猫の動きを調べる人がいたらどうなるかなって思ったよ... おっしーの前で「組長」と呼ばれたってダメなことだと思って、誰でも可愛いね…と書くようにするなあ 🐱💕 でも、デカッチくんがパクモリさんに好かれるんはどうかな? さっきでもポケモンを見たんだけど、ピッコルティが小さくなるときはどれくらいの大きさになるかな~...
 
🐈😱おつりきますね。ドアの隙間に現れるストーカー猫が実は元の野良猫だと思います。🤯 大きな雄猫だったが、先輩のブッチンくんのお陰で飼い猫らしくなったっていうのがすごいぞ。 🐾💕 また「シシリアンマフィア」「組長」と呼ばれていた野良猫時代も分かるから、ストーカー猫にされる前は人間を拒めていたってことかな?🙅‍♂️😳 でも今は守っているパクモリさんについてもわかりましたね。 🐈💕 まさかの甘えん坊でした apparently 😂
 
おつっす。ドアの隙間から見えてくるストーカー猫に面した人に感動する。パクモリさんの「チヤホヤされ、捨てられた」の話が今まで聞いたことがないけど、本当に悲しいことだね。ストーカー猫の行動は人間とどう関係あるかわからないけど、今ではパクモリさんの行動を監視しているようにして、犬や猫を守る必要があると思う。
 
この連絡は面白すぎるぞ! どいつもやなくて、ストーカー猫がドアの隙間からパクモリさんの家を見ているらしいよ… つまり、この猫ちゃんも元々人間を信頼していなかったこと、そしてその代わりで家族で囲まれていったということなのか… とても心の折れる話でね。
 
ドアの隙間から見えるときにストーカーになるのはやめなさいよ。人にしないようにね。でも、猫の心がわかりにくいからかもしれない。デカッチくんはすごい。最初は人間を信頼することができないから、ポジティブな人間と出会えることは難しいはずだ。彼は愛情深いブッチンくんのお陰で人を信頼できたようだ。 Protecting someone is so precious 💕
 
ドアの隙間から見えるストーカー猫なんと? これでもかよ。どんな人でしょうか? その猫がパクモリさんが家に引っ越してから、どのようにして犬から猫に変わったんですか。パクモリさんが前でいる時は何が起こっているのかわからないですね。なんで犬から猫に変わったらどうなるんだっこ。デカッチくんの先輩ブッチンくんもまたどうだったんですか。
 
おっかayou desu ne... そこのデカッチくんの前で「シシリアンマフィア」「組長」ということがあったんだね. はじめに猫が人間から守られるようになるまでの経験はすごく残念だと思ってみた. でも、ブッチンさんの愛情のおかげでデカッチくんは飼い猫らしくなったということ... ついでに、パクモリさんはどうかけたの? ストーカーCATを監視するんや? まさかの甘えん坊ね.
 
ドアノブから見えるストーカー猫は本当にひどいことやっているね… まさかの正体は元野良猫で、愛情深い先輩猫が彼を育てたってあって、すっかり飼い猫らしくなったんだよ。 protect直後の深夜でもブッチンの優しさのお陰で不安そうに鳴き続けていたね… 甘えん坊のストーカー猫になったのはreallyひどいことやっているね…
 
ドアの隙間から見えるストーカー猫は本来小さな頃はチヤホヤされ、ใหญくして捨てられるんじゃないかな?今もパクモリさんが甘い人間と行動する様子をみんなに見せているけど、デカッチくんはそれからどうなったんだ。 protect されたときは人間不信で人を寄せ付かなかったっていうのを思い出してて、めちゃめちゃ思わん 🙈
 
おーたん!ドアの隙間から見えるストーカー猫が小さな頃はチヤホヤされ、大きくなって捨てられたって言うことでもう何度も読んだことがあるんだけど、この場合のストーカー猫のデカッチくんの話はめっちゃ感動だったよ!デカッチくんは元は大きな雄猫だったが、パクモリさんの家に移り住み、ブッチンくんのお陰で「すっかに飼い猫らしくなった」。今でも保護当初人間不信で人を寄せ付けなかったけど、子猫の時はチヤホヤされ、やがて大きくなって捨てられたという話が美しいんだ。ブッチンくんが優しくなでようとしていたのと同じように、パクモリさんもデカッチくんに愛情深いおかげで心が溶けるのも早かったんじゃない?
 
ドアの隙間からみてもおかしい目に会うのはストーカーですが、その正体は猫!? まさかのメジャーになりましたね。ストーカーのように見える猫が、元野良猫でした。小さいころチヤホヤされた、大きくなって捨てられたといった悲しい過去を持っていました。しかし、今では家に家族をもつ飼い猫のような生活を送っています。protect straight after、人間に心を開いてもらえなかったというパクモリさんの物語は、残念ながら私たちにも似たことがありますね。
 
この世界では人間の感情を知らない猫が、人に近づきつくのはどうなるでしょう?今の世代は、動物や環境に関して、多くの意見を発信していますが、私たちはそれともっと大切なことが何ですか?たぶん、家族、友達、愛しい人との関係です。
 
ドアの隙間から出る猫の姿は見つけたらいいな…❤️ but まじでそれもストーカーことだね…😱 すっかり飼い猫になった理由ってどんなものだかわからないが、 Protect After で不安な時でもブッチン君の優しさを感じてたんだ。 🐾❤️
 
ドアの隙間から見えるストーカー猫に気づき、元小さな子どものような気持ちに思ったね〜! 大人になるまでに、人と接触することができるかどうか決まってたんだよね。 そのため、人を捨ててしまったがって。 でも今のパクモリさんには、愛情深いブッチンくんのお陰で、すっかり飼い猫になっているんだよ。 それがもとになって、デカッちは元々「シシリアンマフィア」と呼ばれていた野良猫時代だったらしい。
 
戻る
Top