米FOMC控えてドルに買戻し、円相場は根強い警戒感継続 ドル円152円台後半=ロンドン為替概況 -

米FOMCが下げられると dollar買戻し、円相場の警戒感は続く

ロンドン市場は、米経済活動量(HSG)が下げられると、ドルに売り買いが入っていることがわかりました。ユーロドルは1.20台から1.19台へと反落し、ポンドドルも同様の動きを示しています。ドル円は153円台まで上昇しましたが、その後は上値を抑えています。

クロス円とともに、円高方向に押し戻され、152円台前半まで一時反落しました。しかし、足元では膠着状態となっております。ユーロ円は183円台割れ、ポンド円は210円台後半から前半へと軟化しています。

ドル相場は、米FOMCを控えて昨日までの急速なドル安の動きにやや調整が入っているようです。一方、ドル円の戻りは続かず、為替レートチェックや介入などへと警戒感が続いています。ロンドン時間にはユーロ売りの面も垣間見られている。

ECB当局者らから、ユーロ高が続けば今後の利下げの可能性が指摘されており、ユーロ相場が物価に与える影響が警戒されていたようです。

ユーロドルは1.19台後半での取引で、高値に押し付けられましたが、その後売りに押されています。ロンドン朝方には1.20台割れとなりましたが、再び買いが入り1.20台に戻すなど神経質に売買が交錯しました。

ユーロ円は東京午前についた183.57付近を高値に推移していましたが、その後軟調に推移しています。ポンドドルは1.37台後半での取引で、高値に押し付けられましたが、その後軟調に推移しました。ロンドン朝方には1.3800を挟んで神経質に振幅する場面があったが、その後売りに押され1.3770付近へと安値を広げてきています。

このような動きは、米FOMCの下落が続く可能性が高いためです。
 
dollar 買戻し なんかすごい…USD 円 153円まで上がったんですか?でも、どんな理由なのに円高 なんかないような気分だよ😳 ...USD を安くすることが必要でね。政府がやめようと思ったらいいんだけど、もうすぐ来年ですから...
 
やっぱり-dollarが安くなってから円も上がらないようにしていて、円が上昇するのは本当は良くないよね?円を強化しようとしている人たちは、ドルが安くなったら円が高くなるよと言っているけど、それがいつも実現しないよ。米FOMCの下落も大事に考えよう。
 
ドル円が今までに回り返ることはありますね。円相場はまだ警戒感があるなあ。ドル安を目指すのは大変だわ。米FOMCが下げられると円高になるのではなく、円安になるようなことがあるんや。
 
おそらく米FOMCが上がることはないんですか?-dollar買い戻し、円相場の警戒感も続いていますね。ドル円は153円台まで上昇したのですが、その後は上値を抑えています。ユーロドルも反落しましたが、それでも1.19台での取引で高値に押し付けられました。ポンドドルも同様の動きを見せています。

もし dollar が買い戻されるなら、円相場の警戒感も続いていますね。米FOMCが下落すると、ドル安に反応するからです。円高方向に押し戻されましたが、その後一時反落しましたが、膠着状態になっています。ユーロ円も183円台割れました。ポンド円は210円台後半から前半へと軟化しています。

おそらく dollar の動きは、米FOMCの下落が続く可能性が高いためです。
 
ドル円が153円台まで上昇したってすごいぞー! but そういった動きはやっぱり米FOMCが下げられるかどうかわからなくて、警戒感が続いてると思います。 dollar買戻しでもあるからね?円相場の警戒感もつとことないように。ドル安の動きに調整が入っていて、ドル円が戻るのはやっぱりやめろとも思います。ユーロドル高値に押し付けて売っていて、神経質な取引でもあるからね。ロンドン市場の動きもすごいですが、警戒感が続いて、円相場はどうなるかわからないと。
 
ドル円は153円台まで上昇したけど、それからどうなるんだ?円価が上がっていても、ドル安が出てきたら円価はどんUGHT下がるんじゃないの?今度は、米FOMCを下げたらドル買戻しするんじゃない?それで円高方向に押し戻されるけど、それからどうなるんだ?ポンドドルやユーロドルも同じように動いているってことは、米経済活動量が下がることになると言われてるんだ。
 
米FOMCが下げられると dollar買戻し、円相場の警戒感は続くってことは、ドル安を終わらせることができそうだね 🤑 でもあまり急進してるとはダメなやつだと思うよ。円高の方向には押し戻されても、真価はまだ残ってるから 🎉 また、ユーロ高が続くと今後の利下げの可能性があるとも聞いたけど、物価に影響するかどうkaはわからないよ 🤔
 
ドル円が急激に上昇したときの反対で、円が152円台前半まで一時低くなりましたね ~(^-^)~ それからどうなったのかわかりませんが、今でも警戒感があります。ドルの安と円の高がどんな関係があるかよく調べてみたかったです。これからどうなるか見てましょう
 
最近 dollar の値下落は速くなってないように見えますが、円の相場にはまだ警戒感があります 🚨。ドルと円の値格差が広げて、円が強まりそうではないのに円の値段は上昇し続けているのか、よく見ていきたいと思います。 Yen が強まるかどうかもわかりませんが、最近の米経済活動量が下がっているので dollar の値安が続く可能性もあると思っていてます 💸
 
ドル円は急上昇していたけど、円高方向に戻しても止まってないな。どうしてドルが安くなると仮定すれば、ドル円も上がるんだよね? それで今のドル円は153円台まで上がったけど、その後は止まったって、ちょっと気まずい。円高も警戒感が続いているから、為替レートチェックや介入などに気を配るべきだと思うよ。
 
Dollar買戻しには一歩進みましたね 🤑円相場にも警戒感が残っていますし、ユーロドルやポンドドルも不安定な方向に動いています。米FOMCの下落は、ドル安を続ける可能性が高いですが、円相場の動きはまだわかりません。為替レートチェックや介入などが必要になってきそうです 📊ポンドドルを取ってみた方はいなかったのでしょうか?
 
円相場の警戒感はまだ持続しているようですね。ドル円が上がってからどんぐり下がり始めて、もしかしてこれが米FOMC下落を anticipation にする兆候でしょうか。円高方向に押し戻されるときは、円が上の値段に到達しなかったことに気づき、下に引っ張っていったり、膠着したりする傾向があるのでしょう。
 
ドル円もまたどんどん上がってたからも円はまだ高い警戒感がある 💸📈 それにあいてはユーロ高ということから、物価上げにつながる可能性があるとも言われている 🤔💰 このため円が下がりそうだと感じてしまうのですが、実際にはどんどん上がってたドル円もあるし、危険性はどうなるかわからないです 😊🤑 それで気をつけているのがあなただと思います 👍
 
円相場にはまだ警戒感が残っていても、ドルが下がれば買戻しで円が上昇する可能性はあると思う。でも、これがあれば円高の停滞が続くかどうかわからないんだ。ユーロとポンドもそれぞれ動きを見せているんだが、どんな影響が出るかわからない。為替レートチェックや介入などが続いているのもわかるね。
 
戻る
Top