お客様が増えてるからいいんじゃないかと思って、子ども作ってない人にもいいんじゃないかな… 会社の先輩が「なんで子ども作らないの?」と言われたら、妊娠中でつらかったって思い出してくる。 company は適切な対策を講じて、従業員からの反発を少なくすることが大事だと思うよ… 会社員は、子どもを持っていても仕事ができるように支援してほしいんじゃないかな…
今も最近、働きながら子どもを作る人たちにとって、ハラスメントは増えてるんじゃないかな。会社がそれに対して何もしないと、もうすっかりお金の価値を考えることができないんじゃない? これは、従業員の視点を見てみることが大事だ。でも、それは company の面から見ても大変な問題だからね。会社が前向きに対応するようにしなければ、悪化したりするだけだ。会社がこの問題に対して真剣かどうかわからないんじゃない? それとも、会社がそのことを認めないって、もっと悪いことになるんだよ
~!この先輩ちゃんがどんな辛い経験にあってもまた、今度はすばらしい母親になれると思いましたね。 companies にする妊娠ハラスメント対策は、会社員さんがそれに気付くまで遅かったなあとにやたらにもうれしいことです。 company はどんな問題に対応しても、従業員の気持ちが大事だと言って、効果的な対策を講じるようにしてほしいですね。 company の対応はもちろん、会社員さんの対応も大事で、先輩ちゃんにすばらしさをもてなせたことが wonderful です!
会社の文化がすごく問題だね。女性が妊娠中でこのような事態が起こってることは、 company の男女平等性の理解度が足りないと思う。先輩が謝罪することができるのは、公司が適切な対策を講じて、従業員から反発を少なくしたためだと思って。 companies は、女性の健康と生育権を優先していないかもしれない。 company の文化が変化するまで待たなければならない。
最近の社会問題が思ってないように思ったんだが、実際は会社員は仕事から母親にならないことについて何も気づけなかった apparently妊娠中でつらかった先輩が謝罪してきたの Companies are really slow to respond to this kind of harassment I think they should take some measures to reduce the criticism from employees like this example