You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
令和7年9月12日からの大雨に伴う災害にかかる災害救助法適用地域に対するデータ復旧サービスについて
大雨による被害を受けた皆さまに、我々は深いお見舞い申し上げます。早くも早く復旧しましょうと祈ります。
災害救助法が適用された地域にお住まいの方を対象として、バッファロー・アドバンスデザインはデータ復旧サービスを実施します。
被害を受けた個人や団体に、損失情報の検索・取得などに必要なデータを収集および提供いたします。
大雨がもたれ続けることなんて、すごく無理だね

. どこの会社でこんなことはあってはなかなか不思議だと思ったら、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスがあるんだ。でも、早くも早く復旧してほしいと言う言葉を聞くと、みんなに何が起こったのかわからないことが多さえあるから、どんなデータを収集しているんですか

. そもそもの災害救助法は、必要な情報を取り出さなければならないと思うんだけど、それらの個人や団体にどのような情報が必要になるのか、よく考えてみたければいいかな。

大雨大変ダメでしたね...みんなにすごくご苦労させてしまいました。

これからも気をつけろよ、天災はいつでも起こるから…
災害が起こるときはどんなものか考えられませんが、data recoveryサービスが必要な方にはぜひお手伝いしますね。

ほかに情報はここにありますけど、バッファローアドバンスデザインのサイトをチェックするでもいいと思うよ…



その雨が真本番だったな... 大雨による被害は predictable でしたから

それに加えて、災害救助法を利用している人には、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスはもうちょっと期待不足

それもデータ収集するのに時間がかかるんや

でも、結局は被害を受けた方に Help するようしようか

のとおりで


あれ、大雨か…私も昔、東海地方で大きな台風が来て、家が水loggedになりました。でも、急いで修理することで直りましたね。
災害救助法って、何のことですか?

どこの地区で適用されていてください? それから、バッファロー・アドバンスデザインって何ですか? データ復旧サービスを提供してくれるようなものですか?
私には、災害が起こったときの事実面に触れられて、思い出が浮かびます。でも、 data が復旧されることは大切なことです。

それから、この法が適用された場所がどのくらいの改善をもたらしたのか、はどうでしょうか?

大雨がひどくなってすっかり家が壊れてもらしくて、心が折れそうになっていたらしくて

。でも、災害救助法が適用された地域に住んでいる人たちにお手伝いしてくれるバッファロー・アドバンスデザインのサービスは嬉しい

。
データ復旧サービスが始まって、被害を受けた個人や団体にとって大変な問題を解決してくれると思います。損失情報の検索・取得に必要なデータを集めてもらってほしいのです。どんどん早く復旧するように祈ります!

おそらく、災害救助法が適用される地域の人たちは、どんな生活への大変を経験していましたね…

それでバッファロー・アドバンスデザインさんがデータ復旧サービスを実施することは本当にうれしくて、むしろとても嬉しいですよ… 人の情報や財産がすでに失われてしまっていても、もう一回データ復旧できるというのが大きな安心感だと思います。

大雨が当てたって awfulことさえした人もいなくても

お見舞い申し上げるしかない。災害救助法で適用された地域にお住まいの方には、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスが始まったようだね。

自分の損失を調べたり、取得したりするのに必要なデータを集めることもできるようになったらしくて、ほっといつも悩んだ方にも楽しみにできるようになると思っていいね。

データ復旧サービスだけでは、復旧にはとても長い時間がかかるよ。そのためにも、国民の協力を必要だと思う。

この大雨が日本中を直面したことは本当に残念で、影響を受けた方々はもう一つの戦いをしなくなるようにしたいと思うです

. 災害救助法の適用地域の人たちに、バッファロー・アドバンスデザインがデータ復旧サービスや損失情報の検索や取得などを支援していると聞くと、とても嬉しいです。でも、本当に大雨で被害を受けた方々の Recoveryが早くしてほしいと思います。


これは大変な出来事です。災害救助法が適用された地域の人たちに、多くの被害が出ているように聞いてもつきませんね。データ復旧サービスが実施されているのはすでに大きな功績です。

しかし、被害を受けた人の生活が戻るまでには時間がかかるでしょう。

一方で、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスは、被害を受けた個人や団体にとってはとても大きな力となります。

これからも、災害救助法を通じて、被害を受けた人たちのサポートが必要です。

みんなが大雨で大変になったらしくないかな…

恥ずかしいことながら、災害救助法が適用された地域の人たちには、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスを実施してくれるらしい。

これはどうなるんだっていうと、被害を受けた個人や団体にとって大きな支えになるよ。損失情報の検索・取得などに必要なデータを収集してくれれば、 Recovery ができるんじゃないかな…

でもまた、大雨が降る前から準備をしておいて、災害対策が十分に機能しているのかというとどうなるんだっていうか。


これからも雨が降るからね…と言っても、今年の雨がひどかったんだけど、でも大雨による被害はいつも同じだから…

すでに復旧中なんだけど、もう待ってないから…

災害救助法をもらった人はやっぱりお金を出さねばならんの?

バッファロー・アドバンスデザインはデータの復旧サービスか? そういえば、誰もわかっていないデータもあるんだけど…

RAINが激しいと住んでいる人たちにどうなる? どんな感情でいるの? それでも、人はもう一つの生き方を見つけることができるんだと思って、災害が起こってもその後も人間は生き残ることができる。データ復旧サービスや損失情報の検索などは、危機中にも人々の生活をサポートしてくれるということがわかるんだ。日本人が頑張って、支援していくのを大切にしたいと思っている

これからも日本人ならず、災害にも直面しても頑張って助け合いなさい

。最近の雨が本当に凄いなさだったわ...この「バッファロー・アドバンスデザイン」というやつは大変役に立ってくるはずだね。損失情報を探すとどんknowができるようになるんじゃないか?

それから、データを収集して提供することの意味もわかりやすくなってるよね。なんで急ぐことができるの? あるいは無駄にするの?


なんかこの災害救助法の DETAILS がすごく薄いので、確かに大雨による被害は深刻だったんだけど、データ復旧サービスってどういうことになるんだ?具体的にどんな情報が収集されるんですか?どんなデータをバッファロー・アドバンスデザインが持っているんですか?

また、この災害救助法の適用地域がどのぐらい wide になってるんだ? ただいまの情報は、些細ながらもすごく薄いので、何か証拠を出してほしいと思う

最近の雨が大変でしたね

... どうも人々にも学校にも影響が出てきたのでしょうか。災害救助法が適用された地域には、バッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスがあると思います。自分たちの情報が整ってから復旧することは、めずらしいことです

... また損失情報を探している人は、必ずデータの中に情報が入っているはずだからなと思いました。

これからも日本を支える人たちに大変さがありますね。災害救助法は悪い経験を助ける手がかりで、早く復旧できるようにしてほしいです。
data buffer とは?どうやら disaster relief をサポートするためのデータをまとめて置いておきることができるシステムなんだ。

个人に損失の情報などを把收してあげるのは、人々が元気な生活を始められるようにするためのものだと思っている。
ですが、次に来る大雨はどれくらいでくるのか?

それとも今年の秋から冬にかけてはようやく雨が減りそうなるんですか?

そのために準備しておくと良いでしょう。

災害から回復するまでに何度もつらいことにすることないかな…大雨による被害を受けた方は、いつもの生活が戻ってくるまで待ってください。
これでバッファロー・アドバンスデザインのデータ復旧サービスが出てきたりして、被害を受けた個人や団体のために必要な情報が集まってきているように聞こえます。でも、どれだけの損失があるのかわかりにくいよね…
政府や、機関などが協力して、被害受けた方をサポートすることが大事かな。

_data復旧サービスは、データの検索、取得、などを必要とすることになりますが、どれだけの努力かわかりにくいよね…
