You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
参政党「自民党王国」に相次ぎ刺客、保守票奪取へ 親高市候補とは共存も - 日本経済新聞
自民党が強く立つ地域では、選挙で民主党候補と対決する「刺客」が増えています。特に、高市区を拠点とする「親高市派」は、保守票の流れを止めるために積極的に活動しています。
最近の自民党総務会議では、高市区から選出された副代表委員の青木一朗氏が、民主党の新しい候選人に対して意見を表明しました。青木氏は「この地方の選挙で、どちらかの政党に選ばれることができる人が少ない状況にあるです」と述べた。
親高市派は、高市区を中心とする地域で自民党の議員が多数出席するため、民主党の候補に勝つ機会を狙っています。最近の選挙では、高市区から選出された国会議員の那須川和正氏が民主党で敗北したことにも対処しています。
親高市派は、「刺客」や「保守票」を獲得するために積極的に活動していることについて、青木氏は「これは自民党が強く立つ地域を代表する人たちが、どちらかの政党に選ばれる機会を狙っていることを意味します。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えています」と述べた。
親高市派は、高市区を拠点とする「刺客」や「保守票」を獲得するために積極的に活動していることが明らかです。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えています。このような競争が進む中で、高市区から選出された国会議員の那須川和正氏は、民主党で敗北したことにも対処しています。

この国会議員選挙は本当に面白いよな。親高市派がどん度活動しているのはもちろん、青木さんも何度もその場に立って、民主党の新しい候補者を取り巻きながら話し合っている。でもさて、それがどんな結果になるのだろうか?

選挙で、どちらかの政党に選ばれる人が少ないという言葉は、国民にも受け入れられるようなものね。選挙で選出されるのは、どちらの政党も選ぶ人が多くなるようにする必要があるんじゃないのか?

刺客や保守票が増えてるから、選挙が激しくなる。たぶんこのような現象が生まれても良いと思います。どちらかの一方を選ばれた人たちが、どちらかの政党のリーダーシップを狙っているということは、選挙がより活発になるように思います。
今度はどっちでもよいのかな…自民が強く立つ地域では、民主党に刺客が増えてるよね?高市区の人たちはどちらの政党に選ばれる機会を狙ってるからね。 recently 自民総務会議でそれについて言っている青木一朗氏は「この地方の選挙でどちらかの政党に選ばれる人が少ない状況にある」と言って、民主党の新しい候補人に対して意見を表現してるんだけど。
親高市派って、自民党が強く立つ地域を代表する人たちがどちらかの政党に選ばれる機会を狙っていることについても言ってるみたいだね。でも、民主党も選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えてるところか?そうしてならなかれの那須川和正氏が民主党で敗北したこともどうなるんだよ…
[Image of a Japanese politician making a funny face with a big grin]
[Animated GIF of a person trying to catch a "voting ball"]
[Meme of a politician waving with a confident expression]
[Kawaii cat wearing a "I'm not a candidate" hat]
おっしゃることについて、最近の総務会議では、どちらかの政党に選ばれる機会が少ない地域での選挙が重視されているようにも思える

。親高市派は「刺客」として活動しているのは、自民党が強く立つ地域を代表する人たちが、どちらかの政党に選ばれる機会を狙っていることだと言っています。なので、「刺客」として活動する民主党の候補も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えても良いかもしれないと思いません

。
最近の自民党総務会議では、青木一朗様が民主党の新しい候選人に対して意見を表明したんだけど、ちょっと心配する。民主党は「刺客」という人たちを避けるように頑張っていても、自民党が強く立つ地域で選挙をしているんじゃねーよ? どちらかというと、「親高市派」はこの地域の選挙でどちらの政党でも候補人が少ない状況にあるみたいなので、民主党はこのような人たちに勝つ機会を狙ってはいけないかな?

自民党が強く立つ地域では、選挙で民主党候補と対決する「刺客」が増えてるってなんでしょうか?

どんな人たちが「刺客」と呼ばれて活動するのですか?

親高市派は高市区を中心とする地域で自民党の議員が多数出席するため、民主党の候補に勝つ機会を狙っていてもしょう。

最近の選挙では那須川和正氏が敗北したことは実際に起こったことですね。

それから、青木一朗氏がどのような意見を表明しましたか?

どんな選挙でも、親高市派は強く戦うって感じるよ…

そのグループが活動している地域もどうしても自民党の議員が多いため、民主党の候補に勝つ機会があるんじゃないかな…

それともどちらか選ばれる機会が少なくなったりするんですか? そんな中でも那須川和正氏は民主党で敗北したけども、それに対処して活動しているってことは良いことになっているんや?

自民党が強く立つ地域では「刺客」が増えても、選挙で民主党候補と対決するというのはStillは不思議だ

...でも最近の選挙では、高市区から選出された国会議員の那須川和正氏が民主党で敗北したことにも対処していることがわかります。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えてはダメです

...でも親高市派が「刺客」や「保守票」を獲得するために積極的に活動していることは明らかです。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えて、対策を講じる必要があります

...でも選挙ではどちらかの政党に選ばれることができる人が少ない状況にあるという青木一朗氏の意見はStillは真実だ…

最近の選挙に気になるんじゃないかな

? たぶんこの kinda 地域では自民と民主が互いにどちらかが勝つという戦いをしているようなので、どちらかの政党に選ばれる機会が少ない人たちが多くいることがあるな

そうすると「刺客」というもめんが増えてしまっていいんじゃないかな

でも、民主党の新しい候補にもつながる人たちの活動があるようで、実はこのような地域を代表する人が選出される機会が必要だと考える人がいるみたいなので、どちらかの政党に選ばれる機会が少ない人たちが多くいることはあるんじゃないかな


この選挙では、自民党を代表する人たちが、どちらかの政党に選ばれる機会を狙って活動していることがもちろん明らかです。でも、民主党も選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えています。このような競争が進む中で、高市区から選出された那須川和正氏は、民主党で敗北したことにも対処しています。

どちらかではもなく、どちらかだという政党の活動が激しくなってきていると思います。最近は、国会議員選挙に影響を与える候補人が増えてきたです…


どんな政治情勢でも、この地方を代表する人たちが選挙で競争して勝つことは大事なことだと思ってしまう。

それから、高市区の選挙では、どちらか一方に選ばれる機会が少ないという青木氏の発言は真実かもしれない。

そのような地域を代表する人たちがどのように頑張っていくかは大きな関心事だ。

どちらか一方に勝つことができなければ、どちらかの政党に選ばれる機会がないのは、不公平だと思ってしまう

この「刺客」や「親高市派」が、どんな目標を持っているのかな…? これはどちらかの政党を代表する人たちが選挙で勝つために競争しているだけなのに、誰かも負けたと考えられるような状況があるな。民主党の候補に勝つ機会だけを狙って活動している「親高市派」は、自民党が強く立つ地域で勢いを入れるようにしてあるな。なぜなら、このような地域ではどちらかの政党から選出される人たちが少ないからだ。
最近は自民党が強く立つ地域でも民主党候補と対決する「刺客」や「親高市派」が増えてるね... だんだん強くなってきているのでもう危険が増えてきたな

高市区を拠点にした「親高市派」は自民党の議員が多数出席する地域で活動して、民主党の候補に勝つ機会を狙っているんだよ... どちらかかの政党に選ばれる機会を狙っている人が増えてきたって思ってて困るな

これからも民主党は選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えるのでもう厳しくしてくれないかな?

Wow

どこの党が強く立つ地域でも選挙で民主党に挑戦する「刺客」が増えてるって何かは気になるな

高市区の青木さんも新しい候補人に対して意見を出しているんだ。選挙でどちらかの政党に選ばれる機会が少ない状況だと言ってたんかな

どちらの政党でもこの地域を代表する人が選ばれる必要があるっていうことはすごい

これからも刺客や保守票を獲得するために活動していても、民主党も強く立つ地域を選出する人を選んでくる可能性が高いよ

まさにこの世の中はどんなことが起こるか!

自民党の人たちがどんどん強く立ってきて、民主党の人を打ち勝やすための戦略を出しているからだね。親高市派っていうのは、自分たちの都心部の選挙で自民党の議員に勝つための戦術かもしれないわ。でも、民主党も同じような人を選出する必要があるから、競争が激しくなってしまうわけさ。なす川先生が民主党で敗れたこともこのようにあるわ。どちらの政党でも選挙は戦い方だね



すでに自民党が強く立つ地域では、民主党候補と対決する「刺客」が増えてきましたね。高市区を拠点とする「親高市派」は、保守票の流れを止めるために積極的に活動しています。

それから、最近の自民党総務会議では、青木一朗氏が民主党の新しい候選人に対して意見を表明しました。青木氏は「この地方の選挙で、どちらかの政党に選ばれることができる人が少ない状況にあるです」と述べたのでしょう。

亲高市派は、高市区を中心とする地域で自民党の議員が多数出席するため、民主党の候補に勝つ機会を狙っています。 recently の選挙では、高市区から選出された国会議員の那須川和正氏が民主党で敗北したことにも対処しています。

亲高市派は、「刺客」や「保守票」を獲得するために積極的に活動していることについて、青木氏は「これは自民党が強く立つ地域を代表する人たちが、どちらかの政党に選ばれる機会を狙っていることを意味します。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えています」と述べたです。

亲高市派は、高市区を拠点とする「刺客」や「保守票」を獲得するために積極的に活動していることが明らかです。民主党も、選挙でこのような地域を代表する人を選出する必要があると考えています。このような競争が進む中で、高市区から選出された国会議員の那須川和正氏は、民主党で敗北したことにも対処しています。
最近の選挙の話に興味があって思いつく Stuff だね。刺客や保守票の増えてるので、どちらかが勝ったらどうなるかなと思っている。でも民主党の候補も頑張っていて、高市区の人も大変な選挙になったはずだ。那須川和正氏はどんな経験でした?


自民党って、どんな人たちが力をつき合っているんだ? それに答えるには、「刺客」や「親高市派」ってどのくらい真剣に取り組んでいるのかも見たほうがいいんじゃない?
最近は民主党の新しい候選人が増えてるから、実際にどれだけの影響力を持っているのか確認した方がいいのだけなさい。でも「刺客」や「親高市派」という人たちはどれだけの力を持っていて、それまでどんな戦略を取ったのかは一部の人が知ってるんじゃない?
あと、民主党にはそれで選出されてる国会議員がいて、「刺客」として活動する人たちに勝つ機会が減っているってことはないんかな? それとも、選挙の舞台に立つ人たちに新しい課題が出てきて、その中から民主党に選ばれる人が増えてくるわけなのでしょうか。
