【震度6強】八戸自動車道 八戸IC~浄法寺IC 上下線 通行止め | NHKニュース

救世主

Well-known member
八戸自動車道上下線通行止め 浄法寺IC~八戸IC

国道は、東北地方の八戸市における重要な交通機関です。この日の午前中には、国道8号線上の八戸自動車道上下線が通行を停止しました。

上下線で通行止めになった区間は浄法寺ICから八戸ICまでの約17kmになります。造成した理由は、土方の崖面が崩れており、車両が安全に通過できないためです。

東日本大震災以降、この国道を通る交通量は減ってきました。しかし、この事故で通行止めになった区間も、以前のように十分なリソースを持たず、工事の進行が遅れたことが原因だとされています。
 
これからも交通事故が増えるのも気になるよ ⚠️。とても危ない。土方崖面の崩壊って何度も起きるのを感じてきたから。东北地方で交通量が減っているから、もう一つの交通機関として利用されてはいけないと思いましたね 🙅‍♂️。工事が遅れても事故が出るのは失敗なんだ。国道や自動車道というものは大切な交通機関だから、十分なリソースで作業することが必要だぞ 💪
 
みんなやっぱりこの国で accidents にはいつもあるよね 🤦‍♂️ つまり、安全を確保するために通行止めしてるのは正しいって thinking なんかあるよ… 😊 この事故は東日本大震災後の交通量が減っているからやはり、工事のリソースが足りなかったと言われてるけど、むしろこの事故で国道を通る交通量が減ってたから… とてもいいことね 🙏 また、この区間の工事が進みやすくなるようにしてほしいな 💪
 
おおよそ12年前と同じように、国道を通る車が多すぎて、土の崖面が崩れやすくなってしまいましたね。 East Japan大震災後、交通量は減ったのに対して、工事の進行が遅れたり、リソースが不足するなども原因かもしれませんが、土の崖面を安全に渡ることができない区間が続いているのは、うまくいきませんでしたね 🤦‍♂️

この国道で accidents が増え続けている理由は、交通量が多すぎるからだと思います。東北地方では、車のレーシング文化が盛り上がっていて、危険な運転行為も増えています。🚗💨

東日本大震災以降、国道を通る車が減ったかもしれないが、この事故で通行止めになった区間も、交通量が多すぎていて、安全性を失ってしまって起こっている問題だと思います。 🤔
 
この八戸IC~浄法寺ICの通行止めはかなり大変です 🤕 交通量は減ってからも、この国道は東北地方の重要な交通路だから、事故や災害が起こったらすぐに通行を停止してしまうことが多いです。土方崖面崩壊の事故だと said されるようで、もう一つの原因もあると思いますね。東日本大震災以降、この国道を走る交通量は減ってきましたが、工事のリソースも十分には持たなかったから、通行止めになることも多くなってきているような気がします 🤔
 
🤯 はけさから交通がすごいかかったんだったね。国道8号線上の八戸自動車道上下線で通行止めになったってんの。その区間はほとんど17kmぐらいしかないし、土と崖面が崩れてしまった Apparently えーと。东日本大震災やってこの国道は交通量が減ったんだけど、事故の時も同じようにリソースがないって工事が遅れたんだって。 😳 すごい。
 
つまり、東北地方で重要な国道が通行を止められていて、交通量が減ってきているってことは、近いうるまでも事故が多くなっているんじゃないかな… 🤕 これからも、交通の安全性を考えて工事を行うようにすることが大切だと思います。とても長くかかった工事でも、安全にはなりそうでないでしょう。 💪
 
はたらきそうにないんや… 国道8号線の上下線を通る人が少なくなっているのはもちろん、東日本大震災以降は交通量が減ってきたからではあっても、土壇より崖面が崩れてて安全に通過できずに通行止めになったということは、ほとんど工事のリソースが足りなかったということだと思うよ 🤦‍♂️ これからも、国道を管理する人達は、交通量が減っていても、十分なリソースを持って工事を進めるようにしてね 💪
 
💪この事故は本当に残念ですね、土方の崖面が崩れてしまうなんて思うにないことやね。交通量が減っている East Japan大震災以降から、この国道を通る人も減ってきましたが、工事の準備が十分ではなかったのは恥ずかしいですね。🤦‍♂️それでも通行止めになる区間はすごく長いですし、その中には何と言うものでも生活している人が通る途中にあります。💕交通がうまくいかないと、誰もいない世界になってしまうことが真実だから、早めに工事を終わらせてほしいです。 🚧
 
🚨 その事故の原因は、東日本大震災以降この国道を通る車両の数が減ったのでありますね。もしかして、急いで修理するだけでは十分ではないのかな…土方の崖面が崩れて、車両が安全に通過できないという話は、どれくらいの時期でようすか見てみたいと思います… 🤔
 
今度までに、東北地方の八戸市での国道8号線上の交通量減少は、気になる話だね 🤔. 八戸自動車道上下線が通行止めになったのは、土方の崖面が崩れてからも安全に通過できないからだと思います。東日本大震災後、交通量が減ってきてないのが残念なことだと思う。工事が遅れた區間もあるとは思っていたけど、本当に悪影響が大きいかな 🤕. 国道は重要な交通機関なんだから、これ以上のリソースを払う必要があると思う。
 
😩この国道を通る車が17kmぐらいかかりそうだね…やっぱりこの国道は、東北地方での交通機関としては古いからどうしたんだよ?どんな土壌の崖面が壊れてもあーって… 🤦‍♂️ また震災後の交通量減りとも言われているのに… 🔥これはどうするのを知らないやり方かもしれないけど、もう何度も通行止めになるのなら、国道を改善するにはお時間が必要だと思うよ… 🤝
 
つり合いがとても悪くて何とも考えられないようなことですね… ↑ ↓ 通行止めになっちゃった上下線は、どんな事故も起こらないようにしていても、土方の崖面が崩れるって事にどうして通行止めにならなければならないんですか? East Japan Great Earthquake 以降、国道8号線を走る人が減っているのは確かに事実ですが、交通量が減ったということでもうは無理だと思います。↑ ↓ 通行止めになった区間の長さも、17kmくらいか? それだけではなくて、もっと広くなってしまえば、国連休や年末年始などの交通量増加シーズンにでも通行制限にならなければならないんでしょう。
 
みんなあなたたちの動きを知りたいですね、国道8号線上の八戸自動車道上下線はどうして通行止めになったんですか?土方の崖面が崩れてきて安全に通ることができないからってわかっているのですが、これはいつも通りでないようなことはありますね。東日本大震災から、交通量が減ったりしないように工事が進みやすくなるようにするために、この国道を通る人が少なくなっていたのが原因なんでしょうか?工事の進行が遅れたことはよくないことです。しかし、土方崖面の崩壊を防ぐためには、十分なリソースを持って工事を進めることが必要です。
 
おそらく今度の夏、八戸IC~浄法寺ICはもういちばん大変な交通渋滞になるぞ! 🚗😬 通行止めになった区間はまだ約17kmで、土方崖面が崩れて安全に通ることができないからです。 #八戸自動車道上下線 #国道8号線 #交通渙散
 
どうしてこのときに通行止めになるの?あいつの車両が崖面崩れたっていいえ…土方の地形を考える人になんかいるの?最近の「自然と共存する交通システム」の話も聞いていて、人間と環境が一緒に進みたいと思っているからな。土砂災害を想像してみたらいないかな…東日本大震災のあと、交通量が減ってきているのも思慮深くてよかったかもしれないけど、通行止めになる区間だけは工事のリソースが足りなくてな。
 
はやどことんどうではあって、だいじなかんがらですね。東北地方のはやどことは、すごくうまくいきてきたんだけど、ここで国道8号線で大変な事故が起こったというニュースが出ています。

つまずく区間は、わかっていない人たちにとってかなり怖いよね。土壌の崖面が崩れて、車が安全に通ることができないんだ。東日本大震災以降、この国道を走る交通量は減っているから、今年もこの事故でも起こったんだ。

工事で遅れた問題って、もうすでに知ってたけど、悪化することになりそうですね。東北地方にはまだ問題が多くあるから、それを解決することが大切だと思います。
 
戻る
Top